忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09:54 |
最後の更新から今日までのまとめ
どうも~♪
ここ最近忙しくてブログの更新ができなかったボンラリです。
スマブラとかMUGENとか二次創作巡りとか遊戯王とかw

とりあえず、今日までの出来事を今北産業の人にも分かるように説明しようかと。
時間的な関係で軽くですがね。

では本題へ。
PR

2008/03/10 00:25 | Comments(2) | TrackBack() | 高校生活
(no subject)
更新放置してたらいつの間にか試験前日になってしまいましたぜw

とりあえず明日明後日の2日間頑張ってきます。
…不安だらけですけどw




2008/02/24 20:43 | Comments(1) | TrackBack() | 高校生活
センター試験結果
どうも~♪
昨日今日とのセンター試験、俺も含めて受験生の皆さんお疲れ様でした。
まぁ良かった人も悪かった人も、最後までしっかり頑張っていきましょう!

さて、じゃあ今回のセンターの感想といきましょうか。
昨日の分は昨日やっておけば少し楽だっただろうに、今日全部まとめないとw
ではどうぞ。





2008/01/20 23:25 | Comments(1) | TrackBack() | 高校生活
センター試験前日編
どうも~♪
前日編とはありますが、オフ会みたいにレポートというわけではありませんw
まぁレポートといえばレポートなのかもしれませんがw

さて、いよいよ明日ですね。
とりあえずしっかりと力が発揮できるように。
そして何よりも自分に幸運をつけること。 前日となればこれにつきますね。
とりあえずできる限りリラックスを・・・し過ぎたか?www
ほとんどニコ動で費やしていたような気がするのだがwwww

まぁ、今更何かやるというのもあれですし。
とりあえずお守りも持ちましたよ~。
親から持たされたものと、墓守と憑依装着4人娘と、レイジングハートの3つを(後半2つがおかしい

さて、じゃあ明日は頑張ってきます。
目指せ7.5割! ふぁいとっ、だよ!(名雪的な意味で)
それでは~。 ノシ

2008/01/18 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活
実力テスト
どうも~♪
PCだと名人様のサイトのスコア申請掲示板と何故か相性が悪いボンラリですw
携帯だと記録をどこかにメモらないといけないのが面倒でw
まぁ受験終わるまでは自重してるから、達成してる記録を書くだけなんだけどね。
アゲアゲとか焼肉は伸びそうだから暇があればやりたいんだけどなぁ(やるな

さて、昨日から3学期も始まりまして、早速実力テストです。
今回はセンターに合わせてマークのテストでした。
結果? もう少し欲しいかなぁ・・・。
特に国語と地理に関して。 それらさえ取れれば二次にもかなり集中できるんだけど。
物理とか絶対忘れてるからなぁ、もう。

では、昨日今日の実力テストの自己採点の結果を。




2008/01/08 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]