忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:04 |
東京某所にて
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。

どうも~♪
とりあえず東京に到着してからの話ですかね。

東京に着いて、くーくさんからメール。
地下鉄東西線が近い改札まで来いとのことで、それらしき方面へ。

いねぇw

電話する。 手違いで八重洲北口の方になったらしい。
必死に探して、ようやく到着。
とある資料を貰って急いで秋葉原へ。
ここでもウロウロと探し回って時間がかかったw
あの重い荷物を持ってねw
合流して、荷物を預けた後、アキバ巡りへ。

色々巡ってたら夜明けなとはぴねすが欲しくなってきたw

まぁ買うとすれば夏コミ後。
先に買って荷物に入らないと困るしねw
とりあえずダーク墓守計画中のため、クリエイター×3,ダークホルス,ダークバースト×2を購入。
これで1000円なら妥当なもんだw
ただ終末の騎士がねぇw あれが一番重要なのにw

その後渋谷でカラオケ。
今回はサイバーDAMですぜ。
ということで、いつもの歌ったリスト↓
(今回から初めて歌う曲は★にします)
●そよ風のハーモニー
★Dream~The other side~
●風の辿り着く場所
●Small Cherry~promised bell~
●サクライロノキセツ
●?でわっしょい
●ハマってサボっておーまいがっ!
★Dream~The ally of~
●God knows…
★JOINT
●ETERNAL BLAZE
★迷宮バタフライ
●ハレ晴レユカイ(合唱)
●innocent starter(合唱)

前半ED、後半ガチとかなり訳の分からんことにw

そして現在タッキー家です。
始発に乗ろうとすると3:30起きになるっぽいので、俺は無理矢理徹夜しようかとw
その時間に起きるためには8時には寝ないといけないからねw
でも徹夜なんて今までしたことないから、どうなることやらw
とりあえずひだまりとTo LOVEるを生で見る予定。

次の日記へ続く
http://bombrally7642.blog.shinobi.jp/Entry/172/
PR

2008/08/26 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフから帰ってすぐ更新 ~狂気のボンバーラリー! | HOME | 東方同人祭 1日目>>
忍者ブログ[PR]