忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:22 |
若草小路オフ 大阪編~昼食~
どうも~♪
4月2日までに書き上げる予定だったんですが・・・。
予定というのはいつ決まるか分からないもんですね。
そんな大学新2年生です。

では、続きといきましょうか。



さぁ、果たして出た目は!?












このチームすげぇ! ・・・あ、俺はすごくないや(´・ω・` )
目的地補正により見事玉造に到着です。
くぴんの荷物も無事回収しました。

ところで、玉造駅から見えた景色の話なんですけどね。
玉造駅の窓からパチンコ屋が見えるんですよ。
どんな風に見えるかっていうと、

PAP_0003.JPG








・・・とりあえずクリックしてみましょう。
「パチンコ」の並べ方のせいでひどいことになっておりますw
明らかに狙ったようにしか見えないw

回収後、玉造駅に戻って桃鉄再開。
次の目的地は芦原橋。 時間的にここで昼になると推測。

始めの頃の話に戻りますが、しおりには芦屋駅って書いてあったから、どこかな~って思ったら、

兵庫

大阪駅で一瞬びっくりしたプチんチームでしたw 間違いで良かったw

玉造から芦原橋は7マス。 どう足掻いても2回は振る必要がありますね。
プチんがサイコロを振りまして、出た目は6
随分6が出るサイコロだなwww

が、移動中にくぴんチームがゴールしたので、そのまま芦原橋へ。
我々が乗ってた電車は天王寺が終点だったので、一度降りたんですが、

次の電車がなかなか来ない

そして寒い

桃鉄中にこんなことにならなくてよかったねw
それはそれでネタになるんだろうけどw

そんなこんなで芦原橋到着。 予想通り我々が最後でしたね。
皆で歩いて昼ご飯。 スープカレーのお店です。
マジックスパイス、通称マジスパって所なんですが・・・。

すごく・・・赤いです・・・

何故写真を撮らなかった俺orz
現代入りした紅魔館ですね、わかります。

さて、どうもこの店、辛さを7段階(だったかな?)の中から選ぶようです。
勿論俺は辛いのが苦手ですので、一番下の覚醒ってやつを選びました。
他の人は悶絶とか涅槃とか。 一番上の虚空とか選んでた人がいたのは気のせい・・・だと信じたかったな。

味の方は普通に美味しいです。
美味しいですけどね・・・

覚醒でも十分辛いっす

皆悶絶とか普通に食べられる辺りが信じられんw
あとスープとライスの量がかみ合ってないのがちょっと気になった。
途中スープばっかり飲んで調節したけど・・・上の辛さじゃこれできんからなぁw

で、誰だったかな? トイレに面白い張り紙見つけたって言ってたので、確認しに行ってみた。

PAP_0004.JPG








よく思いつくな、こんなものwww

さて、ここで第2次リアル桃鉄をやるかどうかの話。
ここから大阪駅まで6マスなので、
くーくさんが「誰か6を出したらなしにしよう」ということに。

6と言ったらあの赤サイコロだろう、ということでプチんダイスロール!

3

・・・(°Д° )

おめでとう! 「6しか出ないサイコロ」は「空気を読まないサイコロ」に進化した!

まぁメカちゃんが無事6を出したので良しということにw

それからマジスパの前で撮影。 その移動中カウンターをふと見たら、

卑怯戦隊うろたんだー

・・・はて、何か見覚えのあるタイトルが。
気のせいだな!

写真を撮った後、マジスパの宣伝。

店員「今度名古屋にもできますので~。」

勘弁してくれorzorzorz


次回へ続く


昼食だけでも結構ネタあったなぁ。
次は移動中の出来事とカラオケ。 二次会も入れられたら入れて締めたいところ。

今日はこの辺で。
それでは~。 ノシ
PR

2009/04/07 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 若草小路オフ 大阪編~リアル桃鉄~>>
忍者ブログ[PR]