忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14:43 |
名大祭2日目
どうも~♪
それでは早速今日の出来事について語っていきましょう。

と、言いたい所ですが。
明日朝が早く、30分後には寝ないといけないので、今日は書けないです。
明日の作業が終わってから一応書く予定ですので、それまでしばしお待ちを。

明日の昼頃にはこの下に「続きを読む」が現れることを信じてw

おはようございます。
受付設営終えたので、昨日の出来事を語っていくぜ!

昨日の起床は10:30頃。 ゆっくり寝てましたw
そしてPCつけてシレン3を始めるという、なんともニートな感じですw
シレン3は・・・そうだなぁ。
すりガラスとケロぼうずが物凄くむかついたって記憶があるなw
盗まれたものの回収方法は分からんし、メッキ剥がされるし。
しかもぼうれい武者×2のせいでジャノメぼうずまで出てくるしw
あとGCコントローラーが使えないのは痛い。
まぁリモコン操作はもう慣れてきたけどね。

などとはまってるうちに、時刻は13:00。
動員が14:30からだというのに、まだ準備何もしてないw
急いで支度して、集合場所へ。
飯? 食ってる暇ないよw

とりあえず20分前に到着。
まずは遊戯王カードがないか探して1回り。
・・・ないなw
それからチーフに会って、フリマの巡回へ。
・・・巡回暇だわ~。
声かける人が全然いなくてさぁ、何のために回ってるのかとw
ひたすらぐるぐるしてたよ、うん。

1時間という長い時間を乗り切り、動員終了。
それから家に帰ってニコ動巡り開始w
しょうがないじゃん、昨日の夜ほとんど時間なかったんだからw
17:15までニコ動巡ったあと、DINING FORESTで晩飯。
北部食堂って若干高いから使いにくいんだよね。

そして18:30。 まさに地獄が始まります。
掃除兼ブース割りの仕事なわけですが、まずは全学教育棟前の道の掃除。
・・・しばらく一人で頑張ってた気がするんだよな~。
ゴミ袋持ってる人が全員反対側行って、何か俺だけ寂しいというかなんというかw
それから、第2グリーンベルトの掃除に移動。
で、この時が19:30頃だったっけな。
暗くてごみが見えないのですw
まさしく「暗いところでは目が見えなくなるよ。」だなw
あまりの暗さゆえ「みすちーかルーミア倒してこいw」などと言う始末w

・・・で、だ。

これいつ終わるの?

もうすぐ20:00になろうとしているのだが、終わる気配まったくなし。
しかもブース割りなんてまだ手もつけていない。

結局終わったのは21:30。 予定より1時間半オーバー。
ニコ動巡り済ませておいて良かったと思ったよ。
それからはPCつけてサイト巡って寝たぐらい。

なんかもうgdgdだなw
5日ほど書きたいこともなかったからな~。
今日は何かあるかな?

それでは~。 ノシ
PR

2008/06/06 22:26 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

GCコン使えないのか、そりゃちょいと不便かな。
そんなにシレン3が不満なら貰ってあげるよ(タダで)www
posted by セレナードat 2008/06/08 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名大祭3日目について | HOME | 名大祭1日目>>
忍者ブログ[PR]