忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:53 |
名大祭2日目
どうも~♪
それでは早速今日の出来事について語っていきましょう。

と、言いたい所ですが。
明日朝が早く、30分後には寝ないといけないので、今日は書けないです。
明日の作業が終わってから一応書く予定ですので、それまでしばしお待ちを。

明日の昼頃にはこの下に「続きを読む」が現れることを信じてw
PR

2008/06/06 22:26 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活
名大祭1日目
どうも~♪
mixiの方には分かりやすい説明を。
ブログしか見ていない方はサボってすみません;

ということで、本日から始まりました名大祭。
例大祭じゃないからね? 例大祭は先月25日に終わったからね?w
mixiで簡略的には書きましたが、分からない人もいるとは思うので、こっちで詳細を書こうと思います。
形としてはレポートなんですが、大学生活重視だろうということでカテゴリはそっちにしました。

で、一応本日中に作ったよ~ということを示すため、ここで投稿するぜw
続きはこのあとすぐ書きます。

っつーわけで、続きどぞー。




2008/06/05 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 大学生活
クラス交流会中
現在自己紹介中。
ビンゴはいつだろうか?w




2008/04/23 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 大学生活
水泳授業
どうも~♪
太鼓で残留曲を叩く気が起きないボンラリです。
だってさ~、昨日前略と天体観測叩いたら可20オーバーと可5だよ?
ベストからかなり離れてるっての。
受験勉強ってだから嫌なんだよな~、どんなことにせよ腕が落ちるから。
今回の水泳も然りってやつだ。

ということで、今日水泳の授業がありました。
こういうことは「時間ないな~」とか言って書かないのが俺流なんだけどねw
今回は特別ってことで。

授業開始5分前には水着になり、先生を待っていました。
色々物色しながらw
流石に何かいじったりとかはしてないけどw
・・・で、だ。

中暑いんだけどwww

すぐにでも入りたい室温です。
・・・あ、写真見てもらえば分かるけど、室内プールね。



こんな感じ。

・・・

・・

・(10分経過)



先生来ねぇwwwww



遅いよ! 何やってんの!
大学の授業は当たり前とは言えど、流石にこういう時はきっちりしてくれw
・・・いや、あの先生では多分無理だw

で、そう思った数分後に先生到着。
さて、授業内容だ。 何やるんだろうね?


先生「フリーです。自由に泳いで下さい。」






( ゜Д゜)





え~っと、授・・・業・・・・だよ・・・・・・ね?w



何なんだこのテキトーさはw

はい、こんな感じですw
もう高校の部活と比べるとね・・・w
ただ、自由って言われても何かこう、やることがないというかw

今までメニュー頼りだったから自分で考えるってことしないんだよねw

だからテキトーに泳いでたw
最後に調子乗って4フリとか泳いでみた(もちろん全力じゃないよ?w)。

肩痛ぇwww

あの頃みたいに泳ぐのはそう簡単ではないのなw
まぁ1フリ1分34秒、50フリ47秒に落ちてるんだから、当たり前かw

とまぁ、こんな風な授業でした。
これが毎週月曜日・・・。 起きるの辛いがとっても楽な日だなw
水曜日の方が楽だけどねw 1時限分しかないしw

今日はこの辺で。
それでは~。 ノシ

P.S. オフレポの続きは暇な時にやりますね~w

2008/04/21 15:44 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活
飲み会ですが…
自重気味です。
というかビールって炭酸っぽくて苦手な感じだがw
普通の炭酸よりはましだけどね。 
嘘www
炭酸と同じくらいやべぇwwww




2008/04/18 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 大学生活

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]