忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 21:25 |
若草小路オフ 東京編 後半
どうも~♪
飯を食う時間までに何とか書き上げようと試みてる⑨ですw
それにしても、今日も寒いですねぇ。
春告精はやくきて~;

では早速後半戦へと参りましょう。



上野を出発。 残り30分で果たして間に合うのかどうか。
だがこちらにはくーくさんがいることだし、遅れさせれば何とかなるだろうとか考えてましたw
しかし途中の駅で都営大江戸線に逃げられたw 何故俺捕まえなかったしw
だけど、次のメールで「らびチームを見切って」などと言うものだがら、こちらのやる気もぐーんとあがった!
せっつんチームゴールのメールを聞いてやや下がったが、2位を目指そうということでモチベを直しました。

メトロオンリーで飯田橋到着。 残り3分ぐらい。
B3を目指してスーパーダッシュ! 女性陣には本当に申し訳ないことしてしまったと思ってます。
リーダーのらびさんはゴール目前でiPodとシャーペン落としたけど、目にもくれずゴールへw
ちなみに後ろを走ってた俺がちゃんと回収して渡しておきましたよw
そういうわけで1分前にギリギリゴール。 凄く疲れたw
残り2チームは無論のこと遅刻です。
なお、我々が出た改札はB3から一番遠かったらしい。
よく間に合ったなぁw

全チーム到着後、カラオケへと向かいました。
カラオケの鉄人って所ですが、こいつは何とDAMやらJOYやらUGAやらなんでも入ってるらしいw
でも人数が多いため、事前に3曲までかつω組自重というルールが決められてましてw
何を歌おうかなぁ、と思う前に。

決闘!

もんきゃと早速決闘してましたw
流石に俺はデッキ持ってきてなかったので、デッキを借りてですがw
借りたデッキは宝玉獣。 中身を軽く見た後決闘開始!
相手のデッキはネオス。 何と言うヨハンVS十代w

結果、宝玉獣の勝利。
個人的にはレインボードラゴンちょっと狙ってたんだけどねw
何か手札にモグラがいたからつい、ねw
そんなことより、宝玉獣って面白いなぁ。
レアまでのカードが結構多いから、安く仕上げられそうな気もするし。
よし、今度豊橋行く時にパーツ集めにいこうw

決闘終了後、カラオケに混じりました。
最初に歌ったのは時を刻む唄。 CLANNAD終わった記念に、ということで。
結構間奏も多いので、自己紹介とかお土産についても話せました。
ちなみに土産というのは、

PAP_0001.JPG








例大祭で買ってきたこいつらですw
ちなみに上の大きいのと、フラン,リリカ,上海人形はあらかじめ抜いておきました。 サーセンwww
だって大きさ統一したかったし、好きなキャラ渡したくなかったs(殴

後は皆の年齢と住んでいる都道府県を聞きに回ったり。
チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみたりw
歌をコウジさんに任せて、俺はしっかり踊ってましたw
何か突発的に任せてしまってすみませんでした;

そんな感じでカラオケ終了。
飯田橋B3出口に戻ってグルメレースの賞品授与がありました。
1位の賞品が凄く欲しかったなぁw 特に霊夢の掛け時計。
例大祭で泊まりに行った時に何故借りていかなかっt(殴
さて、2位の賞品もありまして。

PAP_0000.JPG








もい鳥です。 可愛いです。
俺も可愛さに釣られて3匹ぐらい取ってたりするんですなw
こいつも俺のぬいぐるみコレクションに加えさせていただきます。

それから皆一言ずつ感想などを言い、色紙を書いたりしました。
これにて1次会終了。 2次会となる東京ドームシティへ向かいます。

・・・という所で区切りそうなもんですが、もうちっとだけ続くんじゃよw

東京ドームシティのとあるゲーセンで一旦解散。
そのゲーセンの太鼓は糞メンテでしたw 誰がやるかあんなのw
え~、その後ですが。

くぴんとドームシティ内をぐるぐるしてましたw
TAITOを否定してしまったのが運の尽きでしたなぁ・・・。
結局適当に散策をするだけで終わってしまいましたw

最後に最初のゲーセンに戻ってQMAに手を出しました。
・・・うん、結構難しいんだねw
でもなかなか面白そうな感じでした。 これから頑張っていこうと思います。
選んだキャラは・・・直感でアロエを選びましたw

それから皆と合流。 俺は二次解散で別れました。
帰ってすぐチャットに入ったのはまた別の話。

大阪編に続く


そんな感じな東京編でした。
自重しろと言われたにも関わらず自重できてなくてすみませんでしたw

今日はこの辺で。
それでは~。 ノシ
PR

2009/03/30 22:12 | Comments(2) | TrackBack() | オフ会レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

宝玉獣・・・レインボードラゴンとサファイアペガサスとハモンがそろえづらい・・・orz
けど宝玉獣やってみると結構面白いっすよ。
ネオスもそろえるのだるかった・・・
posted by もんきゃat 2009/03/30 22:35 [ コメントを修正する ]
もんきゃさん>
確かに。 近くのカードショップに虹龍とペガサスだけありませんでしたorz
ハモンは入れる気がないのでパスw
宝玉獣はいかにレインボールインを早く手札に持ってくるかが鍵ですねぇ・・・。
posted by 杉並BRFat 2009/03/31 23:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若草小路オフ 大阪編~リアル桃鉄~ | HOME | オフから帰ってすぐ更新 ~狂気のボンバーラリー!>>
忍者ブログ[PR]