忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:09 |
ものすごくお久しぶりです
どうも~♪
mixiから来た方々、改めてどうもです。
ブログ閲覧メインの方々、1ヶ月以上放置してすいませんm(_ _)m
STOPオフについてはこっちに書こうかと思ったんですが、天研とか課題とかニコ動とかD.C.とか色々なものに時間をとられてしまい、結局mixiへの簡易報告だけという感じになってしまいました;
なかなか並行してやるというのも難しいですね;

さて、今日も大した更新はしないのですが。
夏休みはしっかり書こうと思っております。
こうやって宣言しておけば流石に書く気も起きるだろうと思ってw
夏休みだし、暇な時間も多いわけですしねw
STOPオフ更新宣言の二の舞にならないように努力はしますw
で、夏休みが実質一応7月29日午後からなわけですが、しばらくはレポート作業なので今まで通りmixiのみの更新となりますw
それが終わるであろう、8月8日以降の昼にでも更新しようと思います。
夜は日課で終わってしまうので、更新するならやはり昼かな、と。
D.C.A.S.やシレン3に浸かり過ぎないようには気をつけますw
で、夏休み中の更新内容予定としては、

●アニメレビュー(春,夏)
●夏コミレポート
●8月22日闇のゲームOFF in鶴舞レポート
●8月23,24日のデデくらイベントレポート
●天研夏合宿レポート
●9月闇のゲームOFFレポート

ブログに書くべきか迷っているところ
○遊戯王デッキレシピ
○期末テスト感想まとめ
○東方故郷帰(mixiのコピペ)

という感じです。
さて、それでくーくさんから回ってきたBackspace使用不可バトンはいつやろうかねw
こっちでやるのはデデくらイベントレポートに合わせるのが面白いかなw
もともとこっちはデデくらーとリア友が多く見ているわけだろうし。
さて、mixiではいつやるべきかなぁ・・・。
あっちはデデくらーそんなにいないしねぇ・・・。
こっちで書く内容(逆かも)をそのままmixiに写すつもりだから、同じ内容でやるわけにはいかないし・・・。
明日明後日のテスト感想でやりますかねw

さて、こんなもんですかね。
ブログに書くべきか迷っているところの3つは、欲しいようならコメント下さい。
期末テスト感想と故郷帰はもうmixiで書いてますし、デッキレシピはこっちだと決闘者で見ている人があまりいないと思うので。

それでは~。 ノシ
PR

2008/07/27 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | その他
名大祭3日目について
名大祭実行委員から消すように通告されたので、しばらく非公開設定とします。
事態が収まった頃に公開するので、まだ見ていない人はそれまでお待ち下さい。
また、その影響により、名大祭4日目(?)の内容を書くのもまずいので、それについては書くのはやめました。
UNOとか大富豪とかちるのい!の話を期待していた人はすみません。m(_ _)m

ということで、次書くのはストップオフ本番でしょうかね?
延期になると東三大会まで更新しない気もしますがw
できることならば日曜日は雨降らないでほしいなぁ・・・。
それでは~。 ノシ

2008/06/11 00:01 | Comments(1) | TrackBack() | その他
ほんますんません+コメント返し

某富士山はネタにしやすいから困るw
ってかジェネラルの影響で「~から困る」がハマってしまって困るw

さて、最近更新サボりまくっててごめんなさいm(_ _)m
なかなかこっちまで手が回らなくてね・・・。
優先順位が、

レポート>アニメ>ニコ動巡り>mixiの更新>二次創作巡り>ここの更新

だからねw だめだこりゃw

とりあえず、コメ返ししていこうと思います。




2008/05/26 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他
(・3・) あるぇー?
今日は何にもなかった日だからオフレポかD.C.P.C.をやろうかと思ってたんだが・・・w
太鼓DSと東方やって、ニコ動で東方探してたらいつもの時間になっちまったよw
しょうがないので先送りだぜw
・・・あ、後者は今からでもできるなw

で、何書くかっていうと。
明日は闇のゲームオフなんです。
闇ゲーが理由で復帰したんだから、ちゃんと行かないとねw
mixiにもっと早く入ってたら第1回も参加できたんだが。
まぁしょうがない。 第2回を楽しんでくるぜ!

ということで、明日はこのレポートを書くことになるんだろうなぁw
微積の宿題、ぎゅっとe、化学実験のフローシート+レポートもあるしなぁ・・・。
いつになったらオフレポ再開できるんだろうかw

(編集)
いっけね、せっかくの機会なんだからコメ返ししないとw

ってことで続きへどうぞ。



2008/05/10 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | その他
コメント返しだZE☆
よし、前回はどこまでだったっけなw




2008/05/01 22:05 | Comments(1) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]