忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 22:46 |
ほんますんません+コメント返し

某富士山はネタにしやすいから困るw
ってかジェネラルの影響で「~から困る」がハマってしまって困るw

さて、最近更新サボりまくっててごめんなさいm(_ _)m
なかなかこっちまで手が回らなくてね・・・。
優先順位が、

レポート>アニメ>ニコ動巡り>mixiの更新>二次創作巡り>ここの更新

だからねw だめだこりゃw

とりあえず、コメ返ししていこうと思います。




(・3・) あるぇー?

>セレナード

お疲れw 分かってくれればいいさw
弾幕格闘ゲームは黄昏フロンティアとの共同制作である、
●東方翠夢想
●東方緋想天(昨日発売)
の2作のことだな。 他の作品はSTGだよ。
まぁ文花帖をSTGと呼んでいいのかどうか怪しいところだけど。
で、イロチーは黒歴史なので掘り返さないでねw


第2回東海闇のゲームオフ会レポート

>セレナード

オフ会とはこういうものだよw
クラスとか部活の打ち上げだって似たようなもんだと俺は思ってるけどねw
まぁ俺は基本名古屋でやるオフ会しか参加するつもりはないがw
豊橋でもいいけど・・・豊橋でやることないからな。


>なぎはさん

お疲れ様でしたー!
ぜひとも声をかけさせていただきますw
リンク登録おkですよ~。
俺もそちらにコメントできるようにヤフ垢取らなければw


>今ここにいますの人

爆弾では爆弾使いには適わないぜ?w
・・・ん? 諏訪子になんかあったっけ?w


それでは~。 ノシ
PR

2008/05/26 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名大祭1日目 | HOME | 第2回東海闇のゲームオフ会レポート>>
忍者ブログ[PR]