忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:53 |
(・3・) あるぇー?
今日は何にもなかった日だからオフレポかD.C.P.C.をやろうかと思ってたんだが・・・w
太鼓DSと東方やって、ニコ動で東方探してたらいつもの時間になっちまったよw
しょうがないので先送りだぜw
・・・あ、後者は今からでもできるなw

で、何書くかっていうと。
明日は闇のゲームオフなんです。
闇ゲーが理由で復帰したんだから、ちゃんと行かないとねw
mixiにもっと早く入ってたら第1回も参加できたんだが。
まぁしょうがない。 第2回を楽しんでくるぜ!

ということで、明日はこのレポートを書くことになるんだろうなぁw
微積の宿題、ぎゅっとe、化学実験のフローシート+レポートもあるしなぁ・・・。
いつになったらオフレポ再開できるんだろうかw

(編集)
いっけね、せっかくの機会なんだからコメ返ししないとw

ってことで続きへどうぞ。



コメント返しだZE☆

>セレナード
いや、ギャルゲーでもねーからw
ニコ動で解説してる動画あるから、見て来いw


天研新歓合宿その2

>セレナード
イロチーは・・・今だから言えるが、センスないよなw
あのクラスに色違いが他にいたら、1号2号とかになってそうで怖かったわw
更新速度は期待しないようにw

>プチん
俺がその一般市民に含まれるっていう選択肢は?w
ハッシュドビーフは美味かったけど、ミルクプリンは・・・w
あれはひどいw 最初食べた時は味がなくって、後から甘みがくるって感じ。
甘みは一応いいんだけど、味がない時は食べるのが辛すぎるw
それが大量にあったもんだから大変だったぜw
天の川観測から帰った時には誰かの手に回ってたから、助かったけど。
あ、大学のミルクプリンは美味いぞ? そこは勘違いしないようにw


天研新歓合宿その3

>ふじ子
そんなにほしいなら、かえばいいじゃない(棒読み)
サークル活動は確かに面白いよね。
ただ自分に合ってないと楽しめないけどw(音舞的な意味で)
そうだ、ちるのい今度のオフに持ってくか。
できるかどうかは別として。 そもそもやる場所がない気もするがw


それでは~。 ノシ
PR

2008/05/10 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よっしゃ!
Wikipediaで調べてきたぜ!←ニコ動じゃないよw
要するに主にシューティングだなシューティング、段幕格闘ゲームが正しいらしいがw
まあ、とりあえず間違ってたから謝る。サーセン。
お詫びに今度からイロチーと呼ばせていたd(ry
posted by セレナードat 2008/05/12 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回東海闇のゲームオフ会レポート | HOME | 天研新歓合宿その4>>
忍者ブログ[PR]