忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 07:06 |
天研新歓合宿その4
最終日です。
掃除だけだったので、書くこともないと思ったら…w
俺の掃除場所は3○先輩と一緒に食堂でした。
暗幕の金具の話ですけど、俺は合宿所側のものだと思って外しました。
で、3○先輩の方を見たら外してなかったので聞いてみました。
先輩の方も分からなかったみたいなので、上の先輩に聞いてました。
そしたら「外さなくていい」だそうですorz
とりあえず暗幕を畳んでから考えようと思ったら、3○先輩が全部金具外してました。
ただ、俺も「あー、カーテンレールから外すなって意味かぁ」とか思ってましたからねw
ちなみに、この辺でK君とG君が手伝いに来てました。
で、上の先輩がもう1回来て「暗幕から外すなって意味だよw」って言ってましたw
そこから、頑張って取り付ける作業ですよorz
そこ以外は滞りなく進んだかな。

そんな感じで合宿終了です。
なかなか楽しめたと思います。
主に昨日の夜的な意味でw
また夏合宿の時に楽しめればいいかなと思います。
それでは~。 ノシ
PR

2008/05/05 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(・3・) あるぇー? | HOME | 天研新歓合宿その3>>
忍者ブログ[PR]