忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 16:09 |
5月に入りました
どうも~♪
ついに5月ですね。
なんか闇のゲームオフとか名古屋STOPオフとかの計画があるけど、行ってみようかなw
時間があればだけど。
化学実験のフローシートが大変すぐる。
何とか書き上げたけど、あれでいいか心配だし・・・。

さて、世間では明後日からGWでございます。
俺はというと、天体研究会の合宿で、明日の夜~5/5の夕方まで長野の山の中にいます。
5/4の太鼓大会とか、5/3のパート結成に出られないのが残念なんだぜw
ということで、このブログ(もしくはmixi)見てる人で上の2つのどっちかに行く人はレポート頼みまs(おい
後者は別に期待してないけどなw

で、普通なら実況なり、1日の終わりに更新するなりするんだけど・・・。

山の中=電波届かない

っつーことで、その日での更新はできませんw
メールに書いといて帰ってきてからまとめて送るってことぐらいだな、できるのは。

もちろん、オフレポも合宿が終わらないと書けませんw
1ヶ月経っちゃったなぁ。 どうしようw
あと2つだし、頑張るかw
あ~、でも色々なレポートg(黙れ

そんなわけで、またしばらく更新停滞ですw
それでは~。 ノシ
PR

2008/05/01 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他
オフレポについて

もう少し待って下さい、すみませんm(_ _)m

授業が始まり、名大祭本部の集まりもあり、サークルについても考えないといけなくて、なかなか空き時間が;
早くても水曜日、遅くても土曜日には更新するつもりでいます。
何らかの予定が入った途端アウトだけどw

では、頑張りますw
(構成ぐらいはメモ帳で立てないとなぁ・・・)

2008/04/14 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | その他
座右の銘
弾幕はパワーだぜ!




2008/04/11 18:56 | Comments(1) | TrackBack() | その他
ゆき。

どうも~♪
タイトルは某動画サイトのうたわれの「くり。」を真似てみましたw
いやぁ、雪はこっちだとなかなか見られないから新鮮な感じですね。
でも道がグショグショになってたとこもあってちょっと難ありだったかな。

ところで、「ゆき」の一発変換がさっきまで「有希」だった俺はハルヒ厨なのか?w
・・・B.R.杉並はハルヒty(黙れ
まぁ最近はハルヒについてはあまり触れてないけどね。
ラノベは出ないし、アニメが始まるのはもうちょい先だし。

さて、話は変わって前期受験まであと2週間ちょいになりましたね。
なかなかネタも見つからないし、暇もないのでほぼ更新停滞なわけですが、ネタが見つかり次第できる限り書いていくつもりです。
今後も宜しくお願いします。
それでは~。 ノシ


2008/02/09 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | その他
2008年冬期アニメ講評
どうも~♪
もうセンターまであと1週間ですねぇ。
正直何をすればいいのやらw
それなら二次の勉強すればいいんだろうけどねw
でもきっと大丈夫・・・と思いたい。

さて、じゃあ今期のアニメ講評といきましょう。
受験真っ盛りなのに秋とあまり変わらないというねw
まぁでもいいじゃないかw 人にはやりたいことというものg(黙れ

では行きましょう。




2008/01/14 00:25 | Comments(1) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]