忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:47 |
5月に入りました
どうも~♪
ついに5月ですね。
なんか闇のゲームオフとか名古屋STOPオフとかの計画があるけど、行ってみようかなw
時間があればだけど。
化学実験のフローシートが大変すぐる。
何とか書き上げたけど、あれでいいか心配だし・・・。

さて、世間では明後日からGWでございます。
俺はというと、天体研究会の合宿で、明日の夜~5/5の夕方まで長野の山の中にいます。
5/4の太鼓大会とか、5/3のパート結成に出られないのが残念なんだぜw
ということで、このブログ(もしくはmixi)見てる人で上の2つのどっちかに行く人はレポート頼みまs(おい
後者は別に期待してないけどなw

で、普通なら実況なり、1日の終わりに更新するなりするんだけど・・・。

山の中=電波届かない

っつーことで、その日での更新はできませんw
メールに書いといて帰ってきてからまとめて送るってことぐらいだな、できるのは。

もちろん、オフレポも合宿が終わらないと書けませんw
1ヶ月経っちゃったなぁ。 どうしようw
あと2つだし、頑張るかw
あ~、でも色々なレポートg(黙れ

そんなわけで、またしばらく更新停滞ですw
それでは~。 ノシ
PR

2008/05/01 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメント返しだZE☆ | HOME | クラス交流会中>>
忍者ブログ[PR]