忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 18:20 |
近況報告
どうも~♪
ここ最近忙しくて更新できませんでした;
オフレポの方は・・・授業が始まる前には終わらせたいなぁw
あと2つ分だし、頑張ろうw

さて、では3日~今日までの報告といきましょうか。


4月3日(木)

教科書等ガイダンスがありました。
正直語ることがないんで、パスw


4月4日(金)

この日は大学関係は特になかった日。
なので、名古屋に慣れるために色々走り回ってきました。
新AIBOと共に。
折り畳み自転車なんですけどねぇ・・・。
●タイヤが小さくてちょっとした坂でも疲れる。
●この辺りは坂道たくさん。
●ついでにサドルに長く座ってると尻が痛い。

豊橋の旧AIBOの方がいいですorz

まぁあっちもブレーキ音が五月蝿いって欠点はあるんだけど。

回ってきたのはナゴヤドーム前イオンと、名古屋駅周辺(アニメイト、メロンブックス、らしんばん)かな。
実はこの旅(?)、地味に闇のゲームの人達を探し回るという目的もあるw


4月5日(土)

入学式です。
普通に受けられれば問題はなかったんだけどさ、




モニターで入学式とかねーよw

しかもモニター前の席にも座れない人がいるときたw
なぁにこれぇw

あともちろんスーツでの登校なんですが、

革靴いてぇw

小指が痛い痛いw 結構きついよこれ。
この後、J君と・・・あ~、もう じゅんち でいいやw
どうせ本名じゃないし、大丈夫だろw
で、じゅんち と栄まで歩いて行きました。
とらのあなとイエローサブマリンが目的だったんだけど、20:30過ぎてて閉店orz
この日は諦めまして、


4月6日(日)

こっちで行ってきましたw
じゅんちはパソコン活用講座があったので、17:00過ぎに合流。
それまで色々新AIBOと共に回ってました。 主に東方探しで
●とらのあな
●ゲーマーズ
●アーバンスクエア
●まんだらけ
1箇所ゲーセンなのは気にしないでくれw

でもどこにもないぞorz

とらのあなは文花帖と花映塚しかなかったし、(漢字あってるかな)
ゲマズとまんだらけにはそもそも置いてなかったorz
で、17:00過ぎに風子、じゅんちとまんだらけで合流し、東方探しに協力してもらっていて、
風子「あとはGOOD WILLかなぁ。」
俺「そういえば前I君と来た時に行った店にあるような気がする。」

ということで、前期試験終了後以来で来るなんかよく分からん店。
1階が18禁含め色々ゲームがあって、2階に同人系のがあった店なんだけどね。
それの2階に行って、早速チェック。

ありました~\(^▽^)/

ほとんど揃ってたんだけど、金銭的に全部は無理だったので、紅魔卿と永夜抄のみ購入。
その後、とらのあなとイエローサブマリンに行って帰りました。
ちなみに、とらのあなに ちるのい があったので、明日辺り購入予定。
幻想ノ宴は相手がいないからまだ保留。
闇のゲームの人達が見つかればいいんだけどなぁ・・・。
帰った後でニコ動見てみたら、彼らメロンブックスの幻想ノ宴たくさん買ってた。
ということは、入学式の日に来てたのかなぁ・・・。


4月7日(月)

履修登録ガイダンスがありました。
次の日に提出なんですが、これがなかなか難しいのなんのw
書いてる途中でセレナードは日記催促するしw
俺の場合は入学料・授業料免除申請書も書かないといけないから、もっと大変w
この日はそれで終わった感じだなw


4月8日(火)

で、提出日です。
免除申請の方でよく分からんことがあったから、親呼び出したw
親の印鑑がいるからっていうのが理由だったんだけど、

よく注意書き読んでみたら別に必要なかったw

・・・まぁいいよね?w
あとお金も補給してもらったw
で、じゅんちも履修登録表について書きに来て、その後書類提出してきました。
これでようやく書類の山から開放。 疲れた~。

その後、じゅんちの提案で八事に行くことに。
途中のトイザらスに寄ったり、ゲーセン見つけたけど太鼓がなかったり、ジャスコにも行ったけどやっぱりなかったりって感じでw
それでしばらく歩いてGOOD WILLに到着。
なんか18禁コーナーがあったんで、入ってみた。

東方見つけたwwww

お金補給もあったんで、妖々夢と風神録もゲット。
ところで、東方って結構むずいねw
イージーでも最後まで行かないんだけどw
やっぱ慣れるしかないのか、それともキーボードでプレイするのが間違ってるのか
ちなみに、vistaでも東方できるようなら、大学用のPCにも東方入れる予定だったり。


4月9日(水)

新旧交歓会とかいうよく分からんのがまずありました。
自己紹介と、役員決めをやったんだけど、

なんか10人以上いないのだがw

行かなくて良かったんなら俺寝てたのになぁw
とりあえず、名大祭本部実行委員なるものに所属しました。
本音はやりたくなかったんだけど、じゃんけんで負けて変なのになるよりはマシかと思ってw
早速集まりがあって、話聞く限り面白そうだからまぁいいかw

で、午後は生活ガイダンス。

ダルすぎるwww

別にこんなの聞きたくねーよw
正直寝てた時もあったw


で、今に至りますっと。
そんな感じです。

それでは~。 ノシ



PR

2008/04/09 20:17 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活
引越し~
どうも~♪
名古屋に引っ越してきました~。
うん、1人暮らし頑張るよ^^
写真は今の部屋の状況。
そこそこ片付いているとは思うんだ。
実家の部屋はあまりにもカオスなため、載せられませんw



ただここの周辺ってね、

ゲーセンないのよorz

だから太鼓やるためには地下鉄乗り回さないといけないのねw
まぁアニメイト、メロンブックス、らしんばんが名古屋駅に集中してるから、地下鉄自体は結構利用すると思うがw
で、ゲーマーズが上前津駅(ってか大須)。 とらのあなが・・・どこだっけ?w
知ってる人は教えてくれいw
とりあえず、バスみたく回数券が欲しいぜ・・・。

あ、そうそう。
東京オフのカラオケエレベーターの件、らびさんじゃなかったんだねw
え~っと、疑ってごめんなさいm(_ _)m

で、今年度からコメント返しも頑張っていこうと思います。
ということで、コメント返しは続きへ。

2008/04/02 23:32 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]