忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:29 |
引越し~
どうも~♪
名古屋に引っ越してきました~。
うん、1人暮らし頑張るよ^^
写真は今の部屋の状況。
そこそこ片付いているとは思うんだ。
実家の部屋はあまりにもカオスなため、載せられませんw



ただここの周辺ってね、

ゲーセンないのよorz

だから太鼓やるためには地下鉄乗り回さないといけないのねw
まぁアニメイト、メロンブックス、らしんばんが名古屋駅に集中してるから、地下鉄自体は結構利用すると思うがw
で、ゲーマーズが上前津駅(ってか大須)。 とらのあなが・・・どこだっけ?w
知ってる人は教えてくれいw
とりあえず、バスみたく回数券が欲しいぜ・・・。

あ、そうそう。
東京オフのカラオケエレベーターの件、らびさんじゃなかったんだねw
え~っと、疑ってごめんなさいm(_ _)m

で、今年度からコメント返しも頑張っていこうと思います。
ということで、コメント返しは続きへ。

>まるまるさん
高3ってことは受験ですね。
頑張ってくださいね! 応援してますよ。
オフ会レポも頑張って書いていきます。
次のリアル桃鉄には結構時間を費やすとは思いますがw


>セレナード
何故か遠征先で太鼓更新するんだよw
別に太鼓メインじゃないのにねw
あきばおーについてはオフレポの最後に書くよw
ウマウマは実際に踊ってるのじゃなくて、ビデオみたいな感じであった。
多分ニコニコで「なのは ウマウマ」って検索して出てくるやつだな。
オフレポ以降も多分頑張るよw
大学の方が忙しいかもだけどw


それでは~。 ノシ
PR

2008/04/02 23:32 | Comments(1) | TrackBack() | 大学生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

エレベーターの件は自分でしたサーセンwwwww
・・・・・・・ほんとにすみません('・ω・`)

1人暮らしですかー。
うらやましかったりします。大変そうですが。
大学生活頑張ってください(`・ω・´)ノ
posted by ピカチat 2008/04/03 15:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告 | HOME | 東京オフ旅日記3>>
忍者ブログ[PR]