忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:39 |
東方同人祭 1日目
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。

あれから俺はずっと起きてた。 2人は仮眠とってたけど。
正直言うと、何か眠くならなかったんだよ。 慣れない環境のせいかな?
なので、そのまま3時からひだまりとTo LOVEるを見て、始発の電車へ。
・・・どんな経路通ったか忘れたw
とりあえず物凄い人の数だったね。
どんな感じなのかは、乃木坂春香の秘密6話とか、コミケの様子を撮った動画参照。

ゆりかもめで東京ビッグサイトに到着。
その後並ぶんですが、すっごく人が多いよw
なんかもうあり得ないぐらいのw
列が確定して、手荷物検査(?)が終わった後、散策に行きました。
感想:手荷物検査テキトー過ぎw

散策は、主に次の日の予習。
ビッグサイトの逆三角の所まで行って、サークル入口の辺りを偵察。
スタッフチケットで次の日入るのだから、ここで間違えるとヤバいからねw
見た感じ別に大したことはなかったが、サークルチケットの人ばっかだったから微妙に心配。
7:40頃に退散し、弟君と会った後、元の場所に戻りました。

それから開場するまでは特になし。
開場後、3人揃って企業ブースへ。
俺はまずアニプレックスへ。 地味に迷ったぜw
目標は3人分のひだまりグッズ。 そこそこ並んでたから大丈夫か心配だったが、どうにか確保。
あとはどうでも良かったので、適当に巡っていました・・・
ら、MOVEにて、東方タンブラー発見。
見た瞬間購入決定しましたw
とりあえずこの日は持ち合わせが少なかったので、紅,妖,永,風の4つを購入。
花,文は次の日に買おうと思いました。

それからすることもなく、適当に再び巡ってました。
で、西ホールの出口辺りにレストラン発見。
そこからだっけな、1日目の不幸はw
しずかさんやタッキーとの連絡を図るものの、まるで取れなかった。
もしかしたら向かってくるかもしれないし、と思ってそこでずっと待ってた。
結果:4時間待ったw
う~ん、後々思うとすっごく馬鹿らしいねw
それから逆三角の所へ行って合流しました。

ここでしずかさんは用事があるようで別行動。
俺とタッキーでまずは荷物を置きに行きました。
それから、適当に荷物整理した後、くーくさんから貰った資料を2人で眺めました。
その後、しずかさんとの合流及びJの迎えのため、渋谷へ。
2人と合流して、再びタッキー家へ。(なんか色々はしょってるけど気にしないw)

帰ってからは別に話すこともなく。
言うならば、夜明けなとななついろを落とさせてもらったってことぐらいかな。
それでは1日目はこれにて終了。

次は夏コミ2日目ですね。 その日中に闇ゲオフも書ければうまいこといくかな。
次の日記へ続く
http://bombrally7642.blog.shinobi.jp/Entry/171/

PR

2008/08/26 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京某所にて | HOME | 東方同人祭 2日目>>
忍者ブログ[PR]