忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 08:12 |
実力テスト
どうも~♪
PCだと名人様のサイトのスコア申請掲示板と何故か相性が悪いボンラリですw
携帯だと記録をどこかにメモらないといけないのが面倒でw
まぁ受験終わるまでは自重してるから、達成してる記録を書くだけなんだけどね。
アゲアゲとか焼肉は伸びそうだから暇があればやりたいんだけどなぁ(やるな

さて、昨日から3学期も始まりまして、早速実力テストです。
今回はセンターに合わせてマークのテストでした。
結果? もう少し欲しいかなぁ・・・。
特に国語と地理に関して。 それらさえ取れれば二次にもかなり集中できるんだけど。
物理とか絶対忘れてるからなぁ、もう。

では、昨日今日の実力テストの自己採点の結果を。




英語筆記 140点
英語リスニング 36点
数学IA 94点
数学IIB 91点
化学 85点
物理 92点
地理 58点
現代社会 50点
国語 107点

5教科7科目合計 668点/900点
名大工学部換算合計 415点/600点

なかなか460点超えないなぁ・・・。
国語8割達成すればいけるんだけど、なかなかうまくいかない・・・。
今回評論18点、古文19点だったし・・・。
ホントどうすれば取れるのかねぇ? もう2週間切ってるのにw
あと地理。 これも8割取れれば大分楽なんだけど。

・・・さて、この2教科を集中的にやりますかねぇ。
次の更新はセンター前日か当日ですね。 そんな余裕があればいいですけどw
・・・待った。 アニメレビューがあるじゃないかw
ということで、また土日ぐらいでお会いしましょうw

それでは~。 ノシ
PR

2008/01/08 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008年冬期アニメ講評 | HOME | センター特訓8日目+9日目(最終日)>>
忍者ブログ[PR]