忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 20:14 |
センター試験結果
どうも~♪
昨日今日とのセンター試験、俺も含めて受験生の皆さんお疲れ様でした。
まぁ良かった人も悪かった人も、最後までしっかり頑張っていきましょう!

さて、じゃあ今回のセンターの感想といきましょうか。
昨日の分は昨日やっておけば少し楽だっただろうに、今日全部まとめないとw
ではどうぞ。





●現代社会 64点
別に期待してませんでしたが何か?w
ということで、そんなに書くこともありませんw

●地理 76点
勘がそこそこ当たってくれたおかげで、目標は達成しました。
ただやっぱり2択で間違えてるからなぁ・・・。
切れるように勉強しておけば8割いったかもな~。

●国語 149点
おいしいです。
古文で文学史が出てきましたが、うまいこと勘が当たりました。
現代文も全然分からなかったと思ったら、71点と割りとあってw
まぁ最高得点が出て良かったです。

●英語(筆記) 144点
第5問まではミスも少なく、いいかと思えた。
第6問:18点orz
評論に変えるんじゃねーよw 物語のままでいけよw
第5問と第1問Bの易化は嬉しかったけど、それとこれとは話が別。

●英語(リスニング) 34点
今回足引っ張ってるのはコイツ。
聞き取れなかったところが多々あって、勘で書いてもことごとく外すというw
まぁ名大は二次にリスニングないから今後も足を引っ張るってことはないけどねぇ・・・。

●数学IA 94点
第3問の最後2問の解き方が思いつかなかった;
CDの長さ問題文におもいっきり書いてあったじゃんか・・・。
まぁそれで解けたとして、最後の三角形の面積まで間に合ったかというと、そんな訳がないなw

●数学IIB 86点
第1問の三角関数の最後分かりませんw
第3問の最後、-3nを計算するの忘れてましたw
第4問、時間が足りませんw
とりあえず80点はあったのでせふせふ⊂( ^ω^)⊃

●化学 94点
ヘリウム原子の直径? 誰が分かるんですか?w
正答率を一番知りたいんですけどねぇ?w
あと第4問の最後の問題、o,p-配向性だと数が合わなかったからm-配向性にしたんだけど・・・。
よく考えたら臭素を足すだけ足しておいて、水素引くのを忘れてましたw

●物理 92点
ムカつくミスをしましたが何か?w
第4問の最後、W=4900Jってのは求まったんですよ。
で、答えに4.9×10^2を選ぶとかどういう頭してんだ俺w


って感じです。
合計は733点。 名大工学部の換算にすると479点。
460点は超えたので、おkってことでw
これからあと1ヶ月2次の勉強をしっかりやらないとな。

それでは~。 ノシ
PR

2008/01/20 23:25 | Comments(1) | TrackBack() | 高校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カ~ッ、ペッ。゚( ̄д ̄)
8割ある奴はみ~んな敵だ!

べっ、別にうらやましいわけじゃないんだからっ!←ツンデレ
posted by iTunes勉強会at 2008/01/22 22:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆき。 | HOME | センター試験前日編>>
忍者ブログ[PR]