忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 21:31 |
最後の更新から今日までのまとめ
どうも~♪
ここ最近忙しくてブログの更新ができなかったボンラリです。
スマブラとかMUGENとか二次創作巡りとか遊戯王とかw

とりあえず、今日までの出来事を今北産業の人にも分かるように説明しようかと。
時間的な関係で軽くですがね。

では本題へ。



2月25日 前期試験1日目

この日は英語と理科でしたね~。
英語はいつも通り微妙な結果で終了。
理科は・・・物理の電気と化学の合成樹脂が終了しましたが何か?w
電気振動も合成樹脂もあれだけ出すなと願っていたのにw
とりあえず次の数学で挽回しようと試みます。

うさ晴らしで縁起町で太鼓を叩いていたのはまた別の話。


2月26日 前期試験2日目


・・・オワタ\(^0^)/

1問しか完答できないとかねーよw
「これは落ちたな」って正直思ったよw
ホントに受かったら奇跡だよw
某鍵作品の病弱少女の「起こらないから奇跡って言うんですよ」的考え方の持ち主ですがねw
これがかつて奇跡王と名乗ってた人なのかねぇ。


同日午後 名古屋で遊びまくる

気晴らしということで、仲間3人と名古屋で遊ぶことに。
さて、何て名づけようかな?
FF君とI君とJ君でいいかね?w
まともに頭文字なのが1人しかおらんけどw

色々巡ってきました。
大須がほぼメインな感じだったかな。
東方があったことに感動したね。 買ってないけどw
ちなみに、ここで帝ストラク3箱買って遊戯王復活フラグも立てました。


2月28日 スマブラゲットー!

前日は色々連れ回されただけなので割愛。
この日は床屋、カードショップ、TSUTAYA、眼鏡屋に行った後、念願のスマブラXゲットした日でした。
帰って早速やりましたよw ニコ動含めPCはそっちのけでw
ま、そんな程度ですかね、この日は。


3月1日 卒業式

この日が学校へ行く最後の日でした。
いや、もしかしたらこの先行くかもしれませんがw
とりあえず、式は無事に終わりました。
入退場で結構緊張してましたけどw
ちなみに、卒アルを家に置いてきたのを後悔したのはまた別の話。
何で卒業式の日に渡さないんだよw


3月4,6,7日 友達と遊ぶ

遊戯王とスマブラぐらいだな、やったのは。
4日と7日は中学の友達S君と。
6日は上のI君とJ君、あとA君で。
ちなみに、Aって頭文字でもあるけど、アクセルって意味もあるからなw
本人は見てないだろうけどw
ってかスマブラの話だけど、6日の日にラスボスもその後の隠しキャラ3体も全部出されて美味しいところ持ってかれたんだけどw


3月8日 合格発表日

さて、来てしまいましたね。
正直ドキドキが止まらないです。
果たしてホントに受かってるのかどうか・・・。
結論から言いますと、














受かりました~!!\(^▽^)/






いやはや、奇跡って起こるものなんですね。
某鍵作品の主人公の「起こるから奇跡なんだ」って考え方に変えざるを得ませんでしたよ。
まぁでも、色々ウザったい勧誘から逃れるために落ちたフリしてましたけどねw
その結果その日に貰い受けないといけないものを貰い忘れましたけどw
でも親がなんか貰ってくれたみたいだから助かったw

その後太鼓の達人に行くも、全く記録が伸びず、不機嫌で帰りました。
なんで合格した人が不機嫌にならないといけないんだろう・・・?


3月9日 遊戯王大会

おそらく豊橋で出るのはおそらく最後の大会です。
使ったデッキは墓守。 前からお気に入りのデッキですよ。
結果は2回戦敗退。 ってか2回戦で優勝経験者と当たるとかどんだけ~w
その人が今回優勝したかどうかは知りません。 途中で帰りましたからw
で、敗退した人は参加賞としてカード2枚入りのパックが貰えるわけで。
まぁあまり期待はしていなかったのですが、


マシュマロンノーパラゲットーーーー!!


合格してもまだ運はこちら側にあるということかw
太鼓の記録も1曲更新できたし、なかなか充実した日でした。

・・・フィールド・バリアと月の書とミラーフォースと魔デッキが欲しいなぁ。


という感じでした。
まぁなんにせよ、受験生から脱出できて良かったです。

それでは~。 ノシ
PR

2008/03/10 00:25 | Comments(2) | TrackBack() | 高校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぉおぉ受かったかー!w
良かったなぁw

オフ楽しみにしてるぜっ
posted by くぴat 2008/03/10 20:11 [ コメントを修正する ]
合格おめでとうございます。
オフでまた会いましょう。
posted by ふじ@みすちーat 2008/03/10 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太鼓の達人11先行稼動 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]