忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08:06 |
太鼓の達人11先行稼動
どうも~♪
最近テンションが下がったボンラリです。
何故かというと、パソコンが壊れたからでw
色々消えてしまったんですよ。
ニコニコRPGとかななついろとか太鼓10スキルとか。
たまに起動時にフリーズしていたのはフラグだったのか?w

さて、昨日(日付的には一昨日)は名大の入学手続がありました。
とりあえず面倒だったということを伝えておきましょう。
また生協関係で名大行かないといけないんですがねw
で、その前後にせっかくだから太鼓11の先行稼動に行ってきました。
いやはや、有名なドンだ~さんもいましたねぇ。
こんばうさんとかJugemさんとか。
午前中に倍速でやってる人がいたけど、あの人がすでのさんなのかな?

とりあえず、ここから先はネタバレ注意ってことで。
別にいいという人は続きへどうぞ。

それにしても、変換がうまくいかねーなー・・・w




とりあえずメンテについて。
1Pは良台。 2Pは面で無反応が起きたかな。(多分右面)
2Pドンだ~としては、なかなか辛いものがw

で、とりあえず気になった曲は、

●EkiBEN2000
事前にニコ動で見ていたので、とりあえず実感しておくといった感じだったかな。
最後の方まで体力が持たないというのがよく分かりましたw
この曲はハレルーヤ地帯の暗記と体力保存でフルコンできそうです。
が、そんなに甘くはないかな~・・・w

●カレ・カノ・カノン
2Pでフルコン頑張ろうとしたけど、無理でしたw
しょうがないので1Pでフルコン。 精度は言うまでもないですw
それにしても、この曲カノンらしいところがほとんどないぜw
唯一カノンのリズムが分かるところはあるが・・・。

●熊蜂の飛行
通称イェアアアアアアアアアの曲。
先行稼動でフルコンしようなどという邪道なことはしちゃいかんなw
中盤の長いのをどう叩いたらいいかまだ理解できてません。
フルコンするのは何ヶ月先になるのやら。

●Lovin' Life
10にもありましたJ-POPの曲。
何故か★6→★7になってる件。
一度やってみたけど、譜面変更もなさそう。
鬼で難易度が上がるっていうのは今回が初めてじゃないか?

●スペランカー
開始後すぐに死ぬなwwwwwww
ニコ動で見た時に分かってはいたけどwwwww
ちなみに精度はそこそこ取りやすいようだ。

とりあえずこれぐらいにしておこう。
今作は精度曲が結構目立ちますね。
目につく新曲は大体精度曲ですし。

ではこれにて終了。
それでは~。 ノシ
PR

2008/03/16 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 太鼓の達人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クラス会 | HOME | 最後の更新から今日までのまとめ>>
忍者ブログ[PR]