忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 14:42 |
センター特訓8日目+9日目(最終日)
どうも~♪
CHでは後攻に定評のあるボンラリです。

さて、昨日はサボってしまったので、今日まとめていきます。
感想も今日は省略。
で、身体的にも学力的にも調子悪いんだけどどうしようかw
数学で取れないとかホントマズいんだけど。
こんな時期に新たな壁作ってどうするよ俺w

・・・来週はおそらくアニメ講評になるかな(見るな
とりあえずセンターについては授業の演習で力をつけようw

それじゃ今日の結果↓



PR

2008/01/06 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活
センター特訓7日目+2007年の終わり
どうも~♪
インク切れのトラブルにも負けず、何とか年賀状を書き終えたボンラリですw
さて、年内最後のセンター特訓をサボってもう3日経ちましたねぇw
というわけで、2007年最後の日記と同時に書かせてもらいますw

ところで、今年の紅白の見所って何だろう?
俺はアニソンぐらいしかまともに聞いてないから、毎年曲がよく分からんのだよw
まぁ適当に見ときゃいいか。
CMとか太鼓で知った曲があるかもしれないし。

では、3日前のセンター特訓の方にいきましょうか。




2007/12/31 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活
センター特訓6日目
どうも~♪
今年のセンター特訓も明日で最後です。
でも明後日から河合塾の冬期講習が始まるので、新年までゆっくり眠れないのが難点w
年賀状も未だ書けていない状態。
元日に届くようにするのは無理かなぁw

ということで、文系教科だらけの今日の結果。





2007/12/27 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活
センター特訓5日目
どうも~♪
センター特訓も後半戦に突入しました。
こっから頑張っていかないとね。
でも明日文系教科ばっかで頭疲れそうw

さて、今日の最悪な結果に行きましょうかw





2007/12/26 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活
センター特訓4日目
どうも~♪
なかなか点数が伸びないボンラリでございます。
センター大丈夫かなぁ・・・。

さて、じゃあ今日の結果へ。↓





2007/12/25 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 高校生活

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]