忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 05:15 |
東方闇遊戯 3日目
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。

さて、大井町で集合した決闘者達。
彼らは再び決闘場へと赴くのであった。

ということで、会場に到着。
番号札を引いて、ガムテープで簡易名札を作って再び待機。
ちなみに俺の番号は4でした。

しばらくして開場。 4番の所に座る。
・・・向かいに誰もいないw
少ししてから決闘者が現れ、決闘開始!
ちなみに最後まで俺はその場所を離れることがなかったぜw
ではいつものデッキ感想。

●墓守オンリー
大筒持ちが強すぎるw
とある決闘の1ターン。

俺「王家の眠る谷ネクロバレーを発動! これで墓守の攻撃力守備力が500ポイントアップ!」
俺「墓守の番兵反転召喚! 効果で貴様のモンスターを手札に戻すぜ!」
俺「墓守の長槍兵を召喚!」

俺のフィールド:ネクロバレー,番兵,偵察者,大筒持ち,長槍兵

俺「左から順にダイレクトアタック! 7100のダメージ!」
俺「大筒持ちの効果で3体を射出! 俺の勝ちだ!」

・・・なぁにこれぇwww

●ディフォーマー
回りが悪い。 ディフォーマーは難しいなぁ・・・。
今後のサポートカード待ちってところかねぇ。

●光天使
1回だけVENUS出てきたw あまり活躍はしてないがw
ネオパーシと聖域が出れば大体勝てるね。
あとは、フレイヤを入れればもう少し強くなるかな。

●アンデットシンクロ
・・・何でもいいやw
とりあえず馬頭鬼が手に入れば強力になりそうだ。
プレミアムパック2また買おうかね。

デッキ4つだと少ないなぁ。 といっても、ダーク墓守しか案ないしなぁ・・・。
安上がりで済むデッキは何かないものか・・・。

とりあえずそんな感じで決闘終了。
2日目の時と同じく、

「闇のゲームは、エンターテイメントでなければならない!」

会費を払って、解散しました。
俺の携帯、よく2日もった! 感動した!w
とりあえずタッキーに帰ることを伝えて、自力でタッキー家へ。
帰ってきたら、全員寝てたw
タッキーは布団で寝てたので、俺はキッチンで寝ました。

次の日記に続く
http://bombrally7642.blog.shinobi.jp/Entry/167/
PR

2008/08/26 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方同人祭 3日目 | HOME | 後日談>>
忍者ブログ[PR]