忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:04 |
後日談
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。
まぁ起きてからは風呂入って掃除してお暇って感じでしたね。
そのまま渋谷に行って山手線で東京に行き、しずかさんとお別れ。
とりえなしさんとのぞみに乗って名古屋で別れました。

補足
●Jは昨日のコミケ終了時点で帰りました。
●俺はのぞみに自由席があることを知りませんでしたw

今年のデデくらオフは楽に行けそうだw

とりあえず下宿先に戻って重い荷物を置いて、実家へ。
もっちーさんに宴預けっぱなしだから取りに行かないとねw

豊橋に着いて、フラッとホビステに行こうとしたら、KとIとAに遭遇。
Kは本当はJと表したかったが、被るからねw
ミクシィにいれば表記が楽なんだけど。
だったらJをミクシィ名に変えればいい話だがw

そんなことはさておき、何故か持ってきたデッキでKと決闘。
・・・やっぱネタじゃガチには敵わないなぁ。
少し決闘した後、別れて俺は父の車でステップ1へ。
アルカナEX2種とブレイカーと轟龍と終末の騎士をゲット。
終末は3枚欲しかったんだが、先に売れてしまったとさ。
その後もっちーさんと連絡を取って、実家へ。
ひだまり4話を見て、ポケモンを消化中にもっちーさん登場。
宴を受け取って、お礼に何かすることを約束して別れました。
その後、父と夕食をとって駅に戻りました。

電車の中で鳴海さんと桜子さんとマスターさんの同人誌を読みました。
お~、これは面白いな。 次の冬コミの時も買わねばな。
表現に乏しすぎる人でサーセンwww
文章で表すのホント苦手で; 面白いのは本当ですよ!
で、しばらくして・・・

・・・あれ、寝てた?
え~っと、ここは?
アナウンス「次は、岐阜。」
・・・な、なんだってー!?
乗り遅れの次は乗り過ごしですかぁ!?
・・・最悪だわ。

とりあえず、岐阜で降りて名古屋行きの普通列車に乗って、地下鉄でちゃんと下宿先まで帰れましたとさ。
今までの疲れとこの日の疲れですぐ寝ちゃったけどね。
まぁ、こんな体で次の日豊橋のクラス会に行けるわけないですなw

以上で、夏コミ編終了です。
PR

2008/08/26 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方闇遊戯 3日目 | HOME | ものすごくお久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]