忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 12:50 |
東方同人祭 3日目
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。

渋谷でタッキー、しずかさん、とりえなしさん、Jと合流。
コンビニで明日の朝御飯やら飲み物やら買ってカラオケへ。
徹夜でカラオケをして、渋谷の始発で向かうということだったので。
ただあれだ。 二度と徹カラはやらないと誓おうw
滅茶苦茶眠いwww
俺歌ってる途中で寝たりしてたしねw
ちなみに、寝ぼけてデータ保存せずにメモ帖閉じてしまったので、何歌ったか分かりませんw
とりあえず、緋色の空とかプリティ・ケーキ・マジックを歌ったのは覚えてる。
おっくせんまんも歌ったかな。 UGAだったし。
ってかUGA曲数少なすぎ。

カラオケ店を後にし、始発で再びビッグサイトへ。
タッキーとしずかさんは東側、残り3人は西側へ。
1日目と大体同じ位置に並びました。
今回はひたすら寝てましたけどねw
向かう先は同じく企業ブース。
MOVEに行ってみたが、再販されてるはずもなく、東方タンブラーは全部売り切れてました。
最近の東方人気はやはり異常だねぇ。 まぁ俺もその影響だがw
その後自販機でビッグサイト限定のミネラルウォーター2種を買ってブラブラと。

東ホールへ立ち寄ってみたが、カタログなしでは無理があったw
事前に調べなきゃ分からんな、こんなのw
その後コスプレ会場近くのレストランで昼にして、そのままコスプレ会場へ。
サミットの時よりもコスプレの人多いw
しかも種類も様々。
記憶の限りいたキャラを羅列すると、

日番谷,サトシ,ハルカ,ヒカリ,KAITO,ミク,リン,レン,がくぽ
霊夢,魔理沙,射命丸,レミィ,プリキュア5,結(セキレイ)
こなた,かがみ,つかさ,みゆき,レナ,沙都子,圭一

記憶辿ると随分減るなw
ホントはもっといたんだけどねw

まぁ俺は人を撮るのがあまり好きじゃないんで、心で覚えておこうと・・・
うん、思ったんだ。 だけど惹かれてしまったものは仕方ないw
プリマ・プラムだけはお願いして写真撮らせてもらったよw
完成度高すぎw 他も高いはずだけど、何故だろう?

その後コスプレ会場を跡にし、そのままビッグサイトを跡にしました。
時間が少しあったので、秋葉原へ行って用事を済ませることに。
・・・雨で散々だったけどな!w
折畳みが何か壊れてるし、しょうがなく買ったビニール傘は小さすぎだし。
とりあえずはぴねす!を買って闇のゲーム集合場所へ向かうべく大井町へ。

次の日記に続く
http://bombrally7642.blog.shinobi.jp/Entry/168/
PR

2008/08/26 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方闇遊戯 2日目 | HOME | 東方闇遊戯 3日目>>
忍者ブログ[PR]