忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05:14 |
東方闇遊戯 3日目
※この日記はmixiで書かれた内容と同じです。

PR

2008/08/26 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会レポート
第2回東海闇のゲームオフ会レポート
どうも~♪
昨日の日記通り、参加してきましたw
それでは早速レポートいきましょう。




2008/05/11 23:35 | Comments(3) | TrackBack() | オフ会レポート
東京オフ旅日記4

どうも~♪
ようやくオフレポ再開ですw
あと2回か3回、頑張っていきますw

それじゃ早速いってみよう!




2008/04/19 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会レポート
東京オフ旅日記3
どうも~♪
ついに終わっちゃいました…。
ものすごく名残惜しいです;
オフ会って何度やっても面白いですね。
ホントに終わると涙出そうなぐらい楽しかったですよ。
さて、泣くのは堪えまして、今日のオフについて語りましょう。 




2008/03/30 22:31 | Comments(1) | TrackBack() | オフ会レポート
東京オフ旅日記2
リアル桃鉄始まりました~。
ここから2時間頑張るよ。




2008/03/30 15:15 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会レポート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]