忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:51 |
太鼓の達人11情報その2
どうも~♪
収録曲数などが判明したので、またこのような形ですw
・・・何回続くかな、情報シリーズ。

それでは早速。
ちなみに、前回判明したのも含んでいます。
ジャンル確定もしているので。




まず収録曲数は全111曲。
なるほど、11だから111という風に1で並べてきたかw
とすると、隠し曲はなさそうな感じですね。 少し期待してたんだけどな・・・w

次に発表された収録曲。

J-POP
愛唄
Lifetime Respect -女編-

ポリリズム
PEACH
イケナイ太陽
ROCKET DIVE
My Sweet Darlin'
浮世CROSSING
小さな掌
ここにいるよ feat.青山テルマ
メーデー
茜色の約束
愛のうた

アニメ
夢をかなえてドラえもん
おしりかじり虫
創聖のアクエリオン
アフターダーク
distance
フンダリー ケッタリー
チャンス!
ぷるるんっ!しずくちゃん
DAYBREAK'S BELL
DIVE TO WORLD

バラエティ
フコウの国のお姫様
豪石!超神ネイガー
キューピー3分クッキング

ゲームミュージック
名乗り(天上)
SPLENDOR
バンビーニ
URBAN FRAGMENTS
スペランカー
Kamikaze Remix

合っていたのは33曲中10曲。 1/3もいかないのかよw

>メーデー
花の名じゃなくてこっちがきましたかw
まぁ花の名じゃどう頑張っても★4が限界だしなw

>おしりかじり虫
バラエティかと思ったらアニメの枠w
何でこれアニメなんだろうw

>ぷるるんっ!しずくちゃん
何故こんなものがw
正直意外性たっぷりだと思いますw

>DIVE TO WORLD
REBORNがついに収録かぁ・・・。
候補には入れていたけど、10に入ってなかったからってことで外したんだけど・・・。

>キューピー3分クッキング
なんでやねん(ことみ的な意味で)
たらこの残留かと思ったらこれが入るのかいw

>URBAN FRAGMENTS,Kamikaze Remix
Ridge Racerの新しいやつじゃなくて、Ridge Racerを復活して下さいってw

感想が述べられるのはこれぐらい。

あと、その他の変更点は、
●バチが軽くなり、バチ袋がつく。
●パパママサポート機能。
●踊り子にやわらか戦車が追加。

バチが軽くなるのはいいですね。
どうも俺のMyバチと筐体は相性が良くないので、これでハウスバチに戻れそうです。
まぁ無反応が多そうならMyバチに戻すと思いますけどw

まぁパパママサポート機能とかについては情報元参考で。
リンク貼っておきます↓
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1196059341

ちなみに、情報元からすると、ドラスピとやわらか戦車の残留はおそらく決定でしょうね。
パパママの選曲がドラスピだし、踊り子に戦車くるし。
とまぁ、そんな感じです。

それでは~。 ノシ
PR

2007/12/18 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 太鼓の達人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<センター特訓1日目 | HOME | センター試験プレテスト>>
忍者ブログ[PR]