忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 12:14 |
太鼓の達人11情報その1
どうも~♪
珍しく平日の更新です。

どうやら太鼓の達人11の収録曲が数曲公開されたようなので、早速照らし合わせることにw
実際稼動したものにあるかどうかは不明ですが、ほぼ確実でしょうw

というわけで、れっつらごーw



J-POP
ここにいるよ
浮世CROSSING
DAY BREAKS BELL
愛唄

ゲームミュージック
スペランカー

バラエティ
Lifetime Respect 女編
おしりかじり虫

アニメ
夢をかなえてドラえもん
創聖のアクエリオン

ジャンルはすでのさとし様の太鼓の名人に合わせてあります。
予想と合っているのは9曲中3曲。 もう少し世間を見ないとなw

>ここにいるよ
入りそうな気はしていましたが、あえて外していました。
まさか本当に入ろうとはw

>浮世CROSSING
働きマンの主題歌だそうでw
UVERworldだからという理由で外した俺はなんだったんだろうw

>DAYBREAKS' BELL
ラルクが2回連続で来ようとはw
スピッツみたく消えるのを予想していたのにw
・・・ん? でもこれガンダムOOの主題歌みたいだね。 アニメに分類されそうだなぁ・・・。

>スペランカー
ニコニコで見てきました。
ドンキーコングのマリオ以上にか弱い主人公だことでw

>Lifetime Respect 女編
よく分からんw

>夢をかなえてドラえもん
ドラえもんの新OP。 俺の情報網にはなかったけどなぁw
ということはハグしちゃおが消えるんでしょうね。

とまぁ、とりあえず予想が外れた曲の感想。
さて、あと何曲当たることやらw

それでは~。 ノシ
PR

2007/12/06 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | 太鼓の達人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドラえもんの新曲はなかなかいい曲だよ(`・ω・)b
ハグしちゃお消えて当然だね
posted by セレナードat 2007/12/08 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太鼓の達人10 記録表 | HOME | 太鼓の達人11収録曲予想>>
忍者ブログ[PR]