忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:22 |
天研新歓合宿その2
ということで2日目。
俺はこの日の昼の食事当番だったので、10時起床。
家に比べると寝にくかったが、まぁ十分睡眠はとれたかと。
で、昼飯準備にかかります。
メニューは親子丼、味噌汁、マカロニサラダでした。
俺は鶏肉切ったり、きゅ○り切ったりなどしていました。

で、食事に移るぜw
この時に自己紹介がありました。
俺は学部学年本名を言ったあとで、
「あだ名は○○○(名前をカタカナで表記してるやつ)か まる でお願いします。」
って言ったら、
先輩「達人でいいじゃん。」
…ええ、前日つけられたあだ名が達人なんですよ。

俺達人じゃないって言ってるのにw

精度微妙、連打シングルだし。
でも結局あだ名は達人で固定だったなw
この後サッカーやったんだけど、その時も達人って呼ばれてたし。

で、その後ぼーっとして夕食の時間です。
ハッシュドビーフ、ポテトサラダ、コンソメスープでした。
うむ、美味かったぜw
夕食後、名大祭のことについて聞いて、いよいよ天体観測です。
説明を受けて、山の上へ。
山の上はなかなか寒かったです。
とりあえず星座の確認とか、春の大曲線、大三角の確認とかして、寝転がって夜空を見てました。
流れ星3回見たぜw
他の人はもっと見てたけどw
途中、望遠鏡でアルペジオ(だったっけ?)とらえたから見たい人見にきてって言ってたので、行きました。

霧のせいで見えなくなりましたorz

う~ん、残念だ。

そんな感じで天体観測終了。
帰ってきて寝ようと思ったら、なんか騒いでたから俺も何とか参加した。
謎のミルクプリンを食べ、天の川を途中で見て、そっから4時まで大富豪やって寝ました。
俺最後大貧民だったけどなw

2日目はこんな感じでした。
それでは3日目へ。
PR

2008/05/04 14:00 | Comments(2) | TrackBack() | その他レポート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか面白そうだね♪
うらやましいを通り越して憎らしいほどです←ォィ

んで、またあだ名が増えたなw
まぁ、イロチーよりはいいのではないかと(o^-')b

珍しくハイスピード更新してるようなので今後も期待♪
wktk
posted by セレナードat 2008/05/04 22:08 [ コメントを修正する ]
あなたが達人じゃなかったら一般市民は何になるんでしょうかwww

夕飯うまそう!ハッシュドビーフ、ミルクプリンw
posted by プチカンガルーURLat 2008/05/04 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天研新歓合宿その3 | HOME | 天研新歓合宿その1>>
忍者ブログ[PR]