忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:29 |
アキバ旅行旅日記7
今から帰ります。
詳細はこの次で。



PR

2008/03/24 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート
アキバ旅行旅日記6
おはようございます。
今日も1日頑張りましょう!




2008/03/24 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート
アキバ旅行旅日記5
どうも~♪
現在はホテルでゆっくりしているところです。
ほぼオタクの集まりとはいえ、誰も東方を理解していないのが悲しいw
かく言う俺も原作に興味はあれど、やったことはないんだけどねw

とりあえず語ってないことを語ろうかと。
まずは昼食について。
ラーメン+カレーを食べました。
店名は忘れましたw
覚えているのは美味しかったのと、熱かったのw
老化でも始まってるのかなぁ…。

次に戦利品。
紙風船で買ったD.C.P.C.。
友達に貰ったななついろは消えてしまったので、実質最初の18禁ゲーム。
でもやる暇あるのかな…w
2つ目はなのはStrikerSのヘッドフォン。
使用用と保存用と買ったはいいが、iPodには使いにくい感じ。
なのでノーパソに使おうと思います。
でもノーパソあまり使う機会ないよな…w
3つ目はらきすたアンソロジー。
なんか2巻目があったので、暇潰し用にと買ってきた。
別に帰ってきてから買っても良かったんだけどw

続いて太鼓11。
CLUB SEGAで頑張ってきました。
その結果1つ前の記事の記録が出せたわけで。
それまでに色々な曲をランクインさせたりもしましたw
主に関東のなのはさんとかみなみけさんの記録が潰れました。
…すみません。m(_ _)m

最後に夕食について。
また店名忘れたw
牛焼肉定食御飯大盛を食べました。
意外と量があって、結構腹は満たされました。

ってな感じでした。
また明日もこんな感じになると思います。
それでは~。 ノシ

2008/03/23 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート
アキバ旅行旅日記4
EkiBENフルコンキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー




2008/03/23 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート
アキバ旅行旅日記3
30日のオフに必要なものを買ってきました。
あとは紫のペンか。
前持っていったのはインクが漏れて使えなくなったしなぁ…。

で、これから昼食です。





2008/03/23 12:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他レポート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]